RTCのBBS 188694


学内選考会の反省

1:櫻井 聖 :

2020/08/11 (Tue) 06:53:04

先日の学内選考会に参加しました2回生の櫻井です。
スイムの後より、眩暈等の症状が出てしまい、暫くの間まともに立つこともできなくなってしまいました。
そのため、その後のラン測定をやめることを決断させていただきました。

選考会に向けて、ピーキングをして、当日の感覚としては、良い方だったと自分では思っていました。
それでも、眩暈等の症状が出てしまったのは、気負い過ぎた面があったのが原因だと考えています。全体練習が始まり、思うように体が動かずに焦っていたことは確かですが、やり過ぎないようにしていたことも事実です。

インカレの枠は本気で狙っていて、その枠に入るには、スイムはこれくらいのタイムで、ランの展開はこうなりそうだから…と、考えていました。今思えば、それに固執しすぎていた気がします。

ピーキングには精神面も含まれるので、振り返ってみると、上手くできていなかったです。頭の切り替えができていなかったのか、考え込み過ぎてしまったのか、わかりませんが。

ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
介抱をしてくださった皆様、ありがとうございました。

最後に、重ね重ねになりますが、当日の運営、応援などをしてくださった方々、ありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.