RTCのBBS

188254

大阪城トライアスロン大会の抱負 - 丹波ちひろ

2019/09/19 (Thu) 21:40:12

大阪城トライアスロン大会に出場させていただきます、2回生の丹波です。

今日の750TTの記録より、スイムは13分半で泳ぐと考えると、切られないためにはバイクを40分以内で漕ぐことになります。実力的に本当にギリギリなので、絶対に切られないよう、後先考えずにスイムとバイクで全力を尽くします。

技術的なことは、いつもスイムのパックを作っても最後にちぎれてしまうので、最後まで付ききることを目標にします。知り合いばっかりで、実力もお互い知っているので、付く人を間違えないように注意します。バイクは、昨日の練習で最初に飛ばしすぎて後でタレてしまったので、全力を尽くしつつも、ペース配分には気をつけたいと思います。また、雨でコースが滑りやすくなっていると思うので、落車してロスのないように気をつけます。

南丹に引き続き、今回も完走が目標のレースです。目標だけど、完走は最低限のことなので、最後まで諦めず絶対にゴールします。そして、完走が目標のレースは、今回で卒業します。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.